We have made necessary updates to our Terms of Use and Privacy Policy. You can view the full details here: Terms of Service and Privacy Policy. The new terms and privacy policy go into effect on August 10th 2016, your continued use of myMoleskine confirms your agreement to these terms. If you have any questions please contact us at: privacy@moleskine.com. close
ツールバーへスキップ

わたしのダイアリー2016

投稿作品には #M_myPlanner16 のハッシュタグを付けて下さい。

わたしのダイアリー2016

この1年を通してあなたのダイアリーはどのような進化を遂げましたか?

今回のクリエイティビティ・チャレンジでは、12ヶ月を共に過ごしてくれた私たちのモレスキンダイアリーを称えたいと思います。年の瀬ではありますが、次の章をスタートさせるためにも少しだけ立ち止まり、今年の思い出を振り返ってみましょう。

例えば、忘れられない日の1ページ、クリエイティブにカスタマイズした表紙、栞ひもを挟んでいるページに書かれているもの。そういうモレスキンダイアリーの姿をコミュニティに共有して下さい。

コミュニティメンバーから最も多くの票を得た人が優勝です。優勝者には、2017年ダイアリーを含む、モレスキンアイテムがいっぱい詰まったスペシャルギフトをお贈りします!

作品を投稿する際には #M_myPlanner16 のハッシュタグを付けて下さい。
締切は2017年1月4日(水)です。

創作ヒントが必要な方は、こちらから過去のクリエイティビティ・チャレンジをチェックしてみて下さい。

投稿は1人1作品でお願いします。複数投稿された場合、最初に投稿された作品のみ応募対象となりますのでご了承下さい。

【応募は締め切りました】今回のクリエイティビティ・チャレンジ優勝者は、Merve Sariahmet さんに決定しました!
moleskine
私のモレスキンです。ヨセミテ国立公園にて <3 by Merve Sariahmet

シェア

My Planner Challenge


ORDER BY: 評価の高い順
41 投稿作品
さらに投稿を表示

コメント

コメントはクローズされました。

@

最近アクティブではない