We have made necessary updates to our Terms of Use and Privacy Policy. You can view the full details here: Terms of Service and Privacy Policy. The new terms and privacy policy go into effect on August 10th 2016, your continued use of myMoleskine confirms your agreement to these terms. If you have any questions please contact us at: privacy@moleskine.com. close
ツールバーへスキップ

ハロウィーン・チャレンジ

あなたのダークな想像力をハロウィーン・チャレンジにぶつけよう!応募作品は、#M_Halloween16のハッシュタグを付けて11月14日(月)までに投稿してください。

ハロウィーン・チャレンジ

今年もハロウィーンの季節がやってきました。みなさんのダークな想像力をハロウィーン・チャレンジにぶつけてみてください!

表現方法は自由です。例えば、ハロウィーンパーティの写真を貼ったり、コラージュしたり、スマートライティングセットを使ってデジタルスケッチを描いてみるのもいいですね。最高に不気味なハロウィーンの夜をモレスキンノートブックの上に表現してください。

応募作品が完成したら、#M_Halloween16のハッシュタグを付けてmyMoleskineに投稿してください。締切日は2016年11月14日(月)です。

myMoleskineメンバーより多くの投票を得た上位3名の中から1名の優勝者を決定します。優勝者には、ニューヨークで開催されるコミコン限定ノートブックと、モレスキングッズがいっぱい詰まったスペシャルボックスをお贈りします!

【応募は締め切りました】今回のクリエイティビティ・チャレンジ優勝者は、Irina Rusuさんに決定しました。おめでとうございます!

Moleskine Halloween 2016

「ハロウィーンのシンボルのひとつ、クモでさえ、他のハロウィーンのやんちゃなキャラクターのように変装して楽しみたいと思っているんですよ:) クモたちの不気味なパーティーを描いたこの小さなイラスト、楽しんでもらえると嬉しいです。」

シェア

#M_Halloween16


ORDER BY: 評価の高い順
23 投稿作品
さらに投稿を表示

コメント

コメントはクローズされました。

@

最近アクティブではない