We have made necessary updates to our Terms of Use and Privacy Policy. You can view the full details here: Terms of Service and Privacy Policy. The new terms and privacy policy go into effect on August 10th 2016, your continued use of myMoleskine confirms your agreement to these terms. If you have any questions please contact us at: privacy@moleskine.com. close
ツールバーへスキップ

好きな映画のイラストを描こう

好きな映画のイラストを描いてください!有名なワンシーンをスケッチしたり、ポスターやタイトルを絵にしてみたり… #M_myMoviesのハッシュタグをつけて2016年3月3日(水)までに投稿してください。

好きな映画のイラストを描こう

映画の祭典アカデミー賞の授賞式がもうすぐですね。光栄なことに、MOLESKINEは今年のアカデミー賞のために特別なノートブックを制作することができました。どの作品がオスカーに輝くのか、わくわくしながらその夜を待ちましょう。

今回のクリエイティビティ・チャレンジでは、みなさんと一緒にアカデミー賞を楽しみたいと思いこんなお題を考えてみました… みなさんの好きな映画にまつわるイラストを描いてください!有名なワンシーンをスケッチしたり、ポスターやタイトルを絵にしてみたり、何をモチーフにしても構いません。

投稿する際は、必ず#M_myMoviesのハッシュタグをつけてください。締切日は2016年3月3日(木)です。

myMoleskineメンバーから最も多くの投票を得た上位3名の中から、優勝者1名を決定します。優勝者には、「オスカー・カスタムエディション2016」を含む、モレスキンアイテムがたくさん詰まったスペシャルボックスが贈られます。

【応募は締切ました】クリエイティビティ・チャレンジ優勝者は、Josif Nikolovskiさんが描いた『パルプ・フィクション』に決定しました。おめでとうございます!

JosifNikolovski

今回は佳作として、Maria Ines Apiscoさんの作品も発表します。映画『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』より、リッチー・テネンバウムとマーゴ・テネンバウムの肖像。

MariaInesApisco

シェア

#M_myMovies


ORDER BY: 評価の高い順
2 投稿作品

コメント

コメントはクローズされました。

@

最近アクティブではない